Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏のお買物♪
夏の初め頃だったか(?)語学友&語学師匠お薦め!「ハウス オブ ローゼ」の「Mintleap」と言うコンディショナーを買いました。





お風呂から出る前に全身に塗って、シャワーで洗い流すと〜。
ひんやりクール、爽快〜!!

全身に歯磨き粉を塗ったような感じ(←談:語学友!)と言うのを体験〜。
全身歯磨き粉まみれになった状態でのビールビール 最高〜!

意外なところで暑さの楽しみ方を知った「2008年・夏ラブ」でした。

PS:8月半ば、無くなりかけて追加で買いに行ったら、もう完売。
   う〜ぅぅぅ、来年は夏になる前に大人買いしてやる〜ぅ!


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


8月半ば、阪急インターナショナルのランチブッフェ、行って来ました♪
久しぶりの暴飲暴食、美味しすぎたけど胃が重かった(-_-メ)
もっとたくさん食べれる最強の胃が欲しいです(w

●カレーコーナー(普通のカレー、冷たいカレー、ホワイトカレー)





●最後のデザート(と思ったけど、この後も食べ続ける・・・汗)





次は三井アーバンだ、おーーっ!


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


夏のイベント「わくわく宝島」。
会社の近くなので、毎日行けます。
今年は「オーサカキング」を行き忘れたので「わくわく宝島」が待ち遠しかったです。

●風にゆらゆらするウキキ!





●YTVの「ミニ太陽の塔」





●「誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!」





私の誕生日は、既に埋められてましたヽ(#`д´)ノ (←去年も(≧□≦;))
来年またリベンジしてやる!

「わくわく宝島」終了後の先週は、解体作業を眺めてました(w
| pingu0111yn | フリータイム | 11:03 | comments(9) | - |

コメント
●mi-bu-さん

ミントのシャンプー&コンディショナー、モルで体験して、モルで購入?
さすが高級リゾート〜、アメニティも豪華ですね♪
私が今まで行ったリゾートにはそんなゴージャスなアメニティなかったです(笑)

そうそう、新宿のケーキバイキング連れて行ってもらったの、2005年4月でしたよね。
サンドイッチやパスタもあって、おなかいっぱいになって帰ったの思い出します。
あれから3年半近くも過ぎたんですね、懐かしいです・・・。
| Pingu | 2008/09/18 9:14 PM |

お、こちらの方が先の更新でしたね!見逃しておりました!

ミントのコンディショナー、蒸し暑い日本にいたらとっても爽快でしょうね。来年はぜひリベンジしてくださいっ☆
私もこの夏はミントのシャンプー&コンディショナー使っていました。去年の秋にモルに行った時、ホテルで使って気に入って買ってきたものです。頭がひんやりして爽快でした。季節はそろそろ秋・・この間ちょうど使い切ったところです。

ホテルのランチバイキング、いいですね。おいしいものが少しずつ、しかも好きなだけ食べられるなんてうらやましい♪

pinguさんが東京に出張にいらした3年ちょっと前の春、新宿で食べたケーキバイキングを思い出しました。懐かしいなぁ・・。
| mi-bu- | 2008/09/18 7:33 AM |

●tomoさん

tomoさんも全身スースー体験してたんですね!
「全身歯磨き粉まみれ」気持ちいいですよね!
来年の夏が待ち遠しいです〜。

冷たいカレーは、本当に冷たかったですよ〜。
あんまりカレーっぽくなく、冷たいスープカレーみたいな感じ?
上手く表現できないけど、あまり辛くなく、普通のカレーよりさらさら〜。
普通のカレーとは違う美味しさを味わって来ました☆
| Pingu | 2008/09/10 10:26 PM |

私もこの夏はメントールいりのローション使ってましたよ。
洗い流してもひんやりしてて気持ちいですよね♪
ランチビュッフェの冷たいカレーって気になる。。。
冷たい??
| tomo | 2008/09/08 11:33 PM |

●はくもっちさん

ホント、久しぶりの更新です^^;

以前は大阪城の方へよく来られてたんですね。
あの辺、仕事するより散策に良いところですよね〜。
さすが大阪仕事公園〜♪♪♪
仕事帰りに大阪城公園ぷらぷらするの楽しいです☆


●りぞさん

ニャンズはミントの臭いが嫌いですか・・・。
「全身歯磨き粉まみれ体験」お薦めしたいけど無理ですね\(`o'")

今年の夏は海外行かない分、国内で楽しみました♪
それでもまだまだ遊び足りなくて、次への展開に期待が〜。

そして、夏日記、書きたいこといっぱいあるのですが。
追いついてません、ブログ書き。
| Pingu | 2008/09/08 10:35 PM |

お、久々の更新ですね!
全身歯磨き粉まみれとは、夏は気持ちよさそう☆
だけどミントの臭いは猫に嫌われちゃいます…
夏、何か全開で楽しんでますね!
次回への楽しみもたくさん残っているようで。
次もがんばって行きましょ〜
| りぞ | 2008/09/08 1:19 AM |

こんばんわ、ぴんぐーさん。

久々の更新ですね!

「わくわく宝島」ですか。前職では「ホテルニューオータニ」がお客さんだったので城見にはよく行ったんですけどねー。

| はくもっち | 2008/09/08 12:21 AM |

●no-raちゃん

わくわく宝島、行ったと言うか、通勤で通ってたと言うか^^;
デビューして(?)今年で2年目。
今年は要領良く見て歩いたよ〜。
ウキキ&ミニニがかわいい〜♪

確かに、あの場所にわざわざ出かけるのは気合いるかも〜。
私も職場の近くじゃなかったら、行ってないと思うわ。

今日も「全身歯磨き粉まみれ状態」でビールです。
とっても美味しいです。
no-raちゃんにも体験してみて欲しいなぁ。
来年の夏は是非!「Mintleap」試してみて〜♪
| Pingu | 2008/09/07 10:42 PM |

あっ!!Pinguちゃん・・・わくわく宝島、行ったんやぁ!!

no-raも、一瞬・・・24時間テレビの、募金しに行くついでに
誕生日写真コーナーに行こうと思ってたけど・・・
結局・・・外に出る元気がなくて、行けなかった。

後日、イオンモールの・・・24時間テレビ募金箱に、行ってきた・・・。

しかし・・・その「全身歯磨き粉まみれ」状態の、ビールは美味しそう♪
| no-ra | 2008/09/07 12:42 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS