Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
呼び出し食らった
今朝上司から「Pinguさん、ちょっといい?」って呼び出し食らい、席から離れたところに拉致られました。

私の席の隣にちょっとした話するスペース(テーブルと椅子)があるのに、わざわざどこかへ連れて行かれるとは・・・。おいおい、私ったら何仕出かしたんだろう ??

着いたところは私の席からでも見える、ちょっと離れたところにある打合せする場所。それなら、私の席の隣でも良いじゃないかよぉぉ。
おお・・・、ってことは、周りに聞かれちゃマズい話か?!

その場所へ辿り着くまでの間に、最近仕出かした良くないことを思い出してみた。思い当る節がない訳でもなく・・・、はたまた全く関係ない何かで怒られるのか?それとも私だけみんなより早くリストラか?等など考えてしまった・・・。

仕事関係の話しや相談だと私ひとりが呼び出し食らうはずないし、私なんかよりお気に入りの人に話しするだろうし「これはきっと個人的な問題だよ〜(-_-;)」と腹を括った一瞬でした。

が、話しは私にはあんまり関係ないことだったので、一安心♪

しかし人間ってすごいですね。
ピンチになると、ホンの数秒、一瞬の間にいろんなこと思い出すのね〜。あの日のアレがマズかったのか?それとも別の日のアレか・・・?ってな感じで。

ってそんなに日々怒られるようなことばっかり仕出かしてるわけではありませんけどね・・・、念のため。
| pingu0111yn | お仕事 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
呼び出し食らったときはどうなるか?!と思いましたよ、ホント。。。
明日一日頑張れば、お盆休みです。
待ち遠しいです。
| Pingu | 2005/08/11 11:33 PM |

いきなりの呼び出し(?)びっくりですよね。でも、たいしたことなくてよかったですね。Pinguさんも近々お盆休みですか?
| さの | 2005/08/11 8:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/13448
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS