Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お年玉付年賀はがき
忘れてた、お年玉付き年賀はがきの当たってるのの交換。
今日友達に手紙書いて、住所を見るのに、年賀状を手にして思い出してしまった。
引き換え期間が7月19日までとつい最近なのが、これまた悔やまれる。
今年は例年になく、切手シートが4枚も当たっていたのに!

実は5月くらいからずっと気にはなっていて、当たった年賀状をカバンに入れてずっと持って歩いていたのですが、引き換えるチャンスがなかったと言うか郵便局がなかったと言うか・・・。

普通の郵便局は4時だか5時だかで閉まってしまうから行ける可能性ゼロ。
家の近くにあるちょっと大きい郵便局は、夜遅めの時間まで開いているのですが、怖〜ぁ〜い人 がいるから行きたくなくて、そうするとなかなか行けるチャンスがなかったわけです。
そうしている間に、引き換えのことが頭から飛んでしまってました (-_-;)

あ〜ぁ、ショック・・・、家の近くの郵便局にあの 怖〜ぁ〜い人 さえいなければなぁ。
| pingu0111yn | 心の叫び | 11:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
私変わってる切手(記念切手?)を集めるのが好きで、早く会社から帰る時、家の近くの19時くらいまで開いてる郵便局に寄って買ってたのよね。

しかしこの怖〜ぁ〜い人がいるようになってから、郵便局行くのがイヤになって切手も買わなくなってしまったの。

と言うのも、朝お友達に書いた手紙に切手を貼ろうと探したけど良いのがなくて「何でだろ〜?」って考えたら、こういうことが明らかになったわけです・・・。
| Pingu | 2005/07/23 2:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/11089
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS