Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
モルディブ・べリドゥ & ビリバル 〜 2002年:写真 〜
今回は2002年夏に行った、ヴェリドゥ & ヴィリバルの写真をご紹介します♪

憧れの2島滞在も実現し、最終日はマーレに住む友達に会ったり、前にアンガガに行った時出会ったモルディビアンファミリーと会ったり、最後まで楽しい旅でした。

(下の 〜 ○○○編 〜 をクリックして下さい! CANON のアルバムにリンクしています。リンク先に飛んだら「アルバムを見る」と書いてあるボタンをクリックして下さい。)

※ もしも CANON のサイトに行く時にエラーみたくなってしまったら、諦めずに「更新ボタン」を押すか、もう一度 〜 ○○○編 〜 をクリックして下さい。今度はうまく行くと思います。( ← 不確かだけど、私の経験上・・・)

★ 2002年9月13日 (金) 〜 27日 (金) 13泊15日
★ Velidhu Island Resort ( North Ari Atoll )
★ VilliVaru Island Resort ( South Male Atoll )

・ 〜 出発編
・ 〜 フルレアイランドホテル編
・ 〜 ベリドゥへ出発編
・ 〜 ベリドゥ・お部屋編
・ 〜 ベリドゥ・リゾート編
・ 〜 ベリドゥ・お食事編
・ 〜 ベリドゥ・シュノーケル編
・ 〜 ベリドゥからビリバルへ移動編
・ 〜 ビリバル・お部屋編
・ 〜 ビリバル・リゾート編
・ 〜 ビリバル・お食事編
・ 〜 ビリバル・シュノーケル編
・ 〜 マーレ&日本に帰る編

写真がいっぱいで開くのに時間がかかるかもしれませんが、お許しを〜 _(._.)_

★ ただ今、今年ゴールデンウィークにに行った エンブドゥ・ビレッジの旅行記 も少しずつ進行中です。

2003年夏に行ったエンブドゥの写真 も同じような感じで載せているので、こちらも是非ご覧ください m(__)m
| pingu0111yn | モルディブ | 18:03 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
tomoさん、こんばんわ。
昨日はベリドゥの写真見れましたか、良かったです。
ベリドゥのあのエイ、マダラトビエイ?
知らなかった〜。
モルは行きたいリゾートがいっぱいですね☆彡

これからtomoさんのHPにお邪魔します♪
| Pingu | 2005/12/14 9:45 PM |

こんばんは。ベリドゥ 今日は見ることができました。
お食事が おいしそうですね!!
まだまだモルには行きたいところが たくさんありますね。
2週間もいけたらいいなあ。私は今のところは8日が
精一杯です。
べりドゥのシュノーケリングの写真にあったエイは
マダラトビエイでは ないですか??

ところで去年 夏と冬に行ったヴァドウをやっと
アップしました。また お時間のあるときに
遊びにきてみてくださいね!!
| tomo | 2005/12/13 10:25 PM |

tomoさん、こんばんわ。
ビリバルの写真見て頂いて、ありがとうございます。
ベリドゥは開かなかった・・・、そうなんです時々開かなくなる時があるんです。
ごめんなさい_(._.)_

ビリバルも、シュノーケル楽しくて、お隣のビヤドゥにも遊びに行けるし、楽しかったです〜。
それと朝ご飯の時に出てくる白いふわふわのパンがおいしかったです(^◇^)

私も最近はあんまり長く行けなくて、1週間〜10日くらいが精一杯です。
昔2週間とか行けたのが夢のようです・・・。
| Pingu | 2005/12/13 10:11 PM |

ビリバル見ました!!(なぜかべりドゥは開かなかったのでまだ別の日にトライしてみますね)
ビリバルは私がモルにはまるきっかけになった島なので
懐かしかったです。アイランドホッピングで1度行き
そのあとビヤドウから定期船で行きました。
いつも 滞在時間が短いので ゆっくり行ってみたいなあと
思っています。
| tomo | 2005/12/12 11:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/10479
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS