Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
私の大晦日


10日前の今日は大晦日だったけど、今日は私の大晦日・・・?
えべっさんに来ています。

写真は何年か前のえべっさんで、勢いで買ったモノ(w
年末、掃除してたらクローゼットから出て来ました・・・。
さようなら♪

これから買物&カラー診断に行きます。

カラー診断、アイランドで一緒だった人が誘ってくれたのです!!
確実にアイランドの輪が広がってる〜♪

初めてのカラー診断。
どんなのかワクワク、楽しみ〜☆

From いーもば@えべっさん(今宮戎)



植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


えべっさん、アメちゃん売ってます。
あんまり食べないけど、買っちゃいます。




今年買ったのはこんなの。
「福あめ」と「干支あめ」も買ってみたのだ〜。





「カラー診断」楽しかったです。
私に似合う色は、こんなの。




意外なところで「赤」が似合うらしい♪
しかも「スイカ色」♪♪♪
他にもいろいろ・・・、まとめると「スプリング+サマー」。

スプリングは上戸彩のような色(?)、サマーは天皇家のような色(?)らしい(w
私もちょっぴり天皇色〜(笑)

右がスプリング(黄色が入ってる)、左がサマー(青が入ってる)。




診断の後はお茶して世間話(笑)
このロシアンパンが美味しい、美味しい♪
私のは大当たりで「ウインナー」"^_^"
「いちご」とか「ギョウザの具」とか微妙なのもあったらしい(w





そして、友達からプレゼントを頂きました♪
嬉しい〜〜〜、こんなにたくさん、ありがとうね☆

箱を開けると〜!!




食べ物系♪




食べ物じゃない系♪




これが全部ーっ!! 黒エビスビールもあるのだ、嬉しいーっ♪♪♪





ビール繋がりで、年末からのビールビール勢ぞろい!!

まずは、湘南ビールビール
ちょっとこの絵、怖いで?
おなか刺してるんちゃうん?






普通のエビスビール




ドバイで買って飲まなかった、そのまま持って帰って来たハイネケンビール




今日もらった黒エビスビール




今年も楽しく美味しく飲みましょうビール

| pingu0111yn | もぶろぐ | 14:37 | comments(10) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS