Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今さら・・・ご挨拶♪
●はっぴー にゅー いやー

あけましておめでとうございまチュ〜ウ!!
今年もよろしくお願いしまチュ〜ウ!! (←ネズミちゃんな感じ出してみました!!)

気が付けば、もう12日・・・。
2008年も11日が過ぎ去り、12日目ももーすぐ終わります。

今年はあと354日+少し。
まだまだあるけど、油断禁物です!!!


●習い事 無事終了

2006年から通い始めた習い事。
昨年12月23日に仮終了で終了式を迎え、新年早々7日(月)の講座で無事終了しましたー。

終了式でもらって一旦返却した修了書、講座の最後にもう1度もらえて「1粒で2度おいしい!!!」体験しました"^_^"

最後の講座は難しかった・・・汗
そして最後の講座で学んだこと、それは〜!?

「人間、脳のキャパを超えると眠くなるzzz

最近妙に眠いのは、あらゆる事が脳のキャパ限界???
2008年は頭鍛えよっ!!


●はっぴー ばーすでー

お誕生日 おめでとう to 私♪
昨日11日、お誕生日。

午後半休・・・、今年になって2回目の半休!!!
休みすぎー\(`o'")
(だよね・・・、わかってます(-_-メ))

夜は雨の中「残り福のえべっさん」行って来ました。
雨なのに、人いっぱい・・・(@_@。ビックリ!!!

そしてもっと夜は「お誕生日酒」飲みながら、私のバイブル番組(探偵!ナイトスクープ)見てたら、眠くなってダウン・・・。



楽しい1日だった〜〜〜。

そろそろお正月休み気分から抜け出さないと!!!
3連休明けの来週からは頑張って行こう♪

「休みは計画的に!!」だよね o(〃^▽^〃)oあははっ♪



一気に3日分のブログ更新したつもりになってます。
今年も Happy Person(←語学研修の先生、命名(-_-メ))で頑張ります!!
| pingu0111yn | フリータイム | 23:09 | comments(11) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS