Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近のこと・・・
気が付けば、8月はブログの更新全くしてないですね(-_-;)

そして、ちょっとだけ秋の気配感じる9月になりました〜。
8月と9月、1ヶ月しか違わないけど、雰囲気がぜ〜んぜ〜ん違うんですよね!!

大阪、この頃、良くスコールが来ます。
雷を伴ったスコールが!!!
落雷で電車が止まったり、瞬電したり・・・。

職場では・・・
「大阪も南の島みたいにスコール来るようになったね〜!!」
「ここで椰子の木育ててみる?」
とか・・・。

ノーテンキにこんなこと言ってて、良いのか、私達・・・?!



久しぶりの英語ネタ・・・。
地味に細々と続けてるんです、英語・・・。

で、7月に受けたTOEIC(IPテスト)の結果が先週わかったんです。
それが・・・、何だかね〜。
今年の冬と比べて・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃ、まぁ・・・。
「地味に細々」と言っても、半年やって来たワケですよ。
(一応)勉強・・・。

なのに、スコア冬と全く変わらず、±ゼロ。
(Lが10点下がり、Rが10点上がる^^;)
そして1年前の同じ時期と比べても、10点しか上がってない・・・。

実力変わらないと、スコアも変わらない、って本当やねー。
スゴイぞ!! 恐るべしTOEIC!!!

次こそは、LとR、イーブン目指すぞ!!!
いざとなったら、Lを下げるか?
それはあり得ない・・・。
そんなことしても、意味ない、意味ない・・・。

うーーー、よーーし、もっと頑張ってやる!!!!!
| pingu0111yn | フリータイム | 01:10 | comments(11) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS