Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
見つけたぞ!
ずーーーっと前、一緒に仕事してた人がドイツに遊びに行った時、お土産に買って来てくれたミルク味のチョコレート。とっても美味しくて、いつかこのお菓子と出会うことがあったら、山盛り買うぞ!と心に誓ったりしたこともあった。。。

そのお菓子を密かに探し続け、でも全く見つけられなくて「あの美味しいチョコはヨーロッパのゴ〜ジャスなチョコなのね・・・。」なんて半ば諦めかけてたところ、ようやく、やっと、やっと、や〜っと見つけたぞ!

場所はコタキナバルの空港。男の子のリアルな顔の付いたパッケージが印象的♪(こんなパッケージでゴ〜ジャスなハズがない・・・、とは思っていた "^_^" )

う〜ん、やっぱり、お・い・し・い(庶民の味だよ!)。その後モルディブの帰り、シンガポールでのトランジットでセブン・イレブン行ったら、そこにも売っていた・・・♪あれ〜ぇ?今まで気付かなかっただけなのかしら〜???

| pingu0111yn | フリータイム | 21:29 | comments(6) | trackbacks(0) |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS