Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
部屋の片付け パート2
先週土曜日に引続き 今日もまたお部屋の片付けをしました 晴れ 。今日のターゲットはいつも使ってるお部屋の押入れです。この前の日曜日に収納ボックスまで買って、片付けする気満々(^◇^)

朝8時過ぎに起きて、所用を済ませてから片付け開始 鳥 。まずはお部屋の中のものをぜ〜んぶ廊下や他のお部屋へ運んで、掃除機ビュンビュンかけて、押入れのものをぜ〜んぶ外に出して、要らないものをジャンジャン棄てちゃいました。

その後、収納ボックスの組み立て開始!今回のは意外と簡単に組み立てられて、良かったです♪

収納ボックスが出来上がったら、今まで押入れに押し込んでたものをどんどん詰めて収納&収納・・・ おばけ 、部屋が綺麗に片付いたのは、掃除を始めて約6時間後でした。こんなになるまでモノを放置し続けてた私って・・・?もっと早めに片付けろよ〜 怒りマーク 、って感じです。

今週の片付けでも懐かしいものを発見しました 見る 。会社に入ってからずっと取り置いていた「社報」 読書 。懐かしい人の名前や会社の行事こんなことがあったな〜ぁ、って懐かしく見入ってました。

会社に入って暫く、会社が穏やかだった頃は、この社報がとっても楽しみで、毎月配られるのが待ち遠しく、電車の中で読みながら帰ったり、お家に帰ってからも家族に見せたりしてました ラブ 。が・・・今やもうあの頃の穏やかな会社の姿は微塵も無いほど様変わりし、全く親しみ感じない、冷たさいっぱいの会社になっちゃいました・・・ 失恋 。「愛社精神」なんて言葉とは無縁な私に・・・銃。 そんな今、もう社報なんて見る気もなく、配られた瞬間にプレゼントなんかのお得情報がないことを確認して、棄てちゃうと言うザマです。(おお・・・、だんだん愚痴入って来てしまった(^^ゞ)

先週&今週のお片付けで気になるところは大体落ち着いたので、これで「コタキ」に無事心置きなく出発できそうです 飛行機 。次の週末は荷物詰めるぞ〜♪
| pingu0111yn | フリータイム | 18:24 | comments(7) | - |
女の約束
発表しま〜す♪2月半ばからマレーシア、コタキナバルへお出かけする予定です♪コタキナバルでダイビングのインストラクタをしているお友達んところに行って、うまく行けばダイビングのライセンス、ゲットの予定です♪前々から約束してたんだけど、体調悪くしたり何やかんや神様から数多くの試練を受け、なかなか行けなかったですが、ようやくやっと女の約束(ダイビングのライセンスを取ること)を果たせそうです。
| pingu0111yn | お友達 | 00:31 | comments(12) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS