Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOEIC 終りました。
TOEIC 終りました 祝 10時30分くらいに家を出て、近所の神社へお参りに、と言うかお願いに♪今日はお正月の飾り物を何やらする日らしく、神社はいつになく賑やかでした。

神社にお参りして、今回の目標スコアをクリアできるようにお祈り&お願いしました。今日はお祈りしてる人が多かったから、神様も忙しくて今までのようには私のお願い聞いてくれないかな?でもでも神様お願い〜。

電車 電車 とバス 車 を乗り継いで試験会場へ。到着したのは11時40分くらい。受付を済ませ部屋に入り席を探すと一番前だ!ちょっと嬉しいような気分。(前にシスアド受けた時も惨敗だったけど、合格して、その時座ってたのが一番前の席だった!何たる偶然〜♪)席に座って、必要なものを準備に家から持って来たおにぎりを食べ、その後に「キットカット(きっと勝つと)」を食べて、TOEICに挑む体勢完了!

試験会場には結構な人が行ってました。12時25分くらいから説明が始まり、35分くらいから休憩時間。人が多いと何が大変って・・・ マル秘 、トイレの待ち行列がね、半端じゃないです 汗 。私はそれを予想して、休憩時間にトイレダッシュしたので待つことなかったですが、出て来た時にはTDLの待ち行列を思わせるような(大げさ・・・?)人、人、人・・・でした。

そんなこんなで休憩時間も終わり、45分くらいから試験体勢に入りました。問題が配られ、試験開始時間の1時になるのを待ちます・・・、ドキドキ&ドキドキ おばけ 、そして始まりました。

おお?意外とリスニングできたかも!たぶん今までよりは出来た気がします。パート3がね、今までよりも出来た気がします。(何度も言わんでいいって?ゴメン・・・汗 でも「豪語」するほどじゃないよ、私の気分でパート3が良い感じだっただけ・・・ )

が、しかし・・・、リーディングがさっぱりダメ、平常並みと言うか平常以下かも・・・ 失恋 ?パート7では全く時間が足りず、最後10問くらい適当に塗りつぶして終りました。ちゃんと塗った問題も、焦る気持ちからきっちり考えずに答えてしまったのが多くて、きっと間違ってそうです。

で、最後に解答のシート。回収に来て渡したのは良いけど、消しゴムのクズを払うのを忘れてて、TOEICのお姉さん(?)に「シート一回見せてもらってもいいですか?」と謎なことを言い、両面消しゴムのクズを払ってみました。(付いてないじゃん・・・バカ 汗

そんなこんなで終ったTOEIC。結果は2月中ごろかな?インターネット PC で申し込み、結果もネットで見れるように申し込んだので、通常より1週間くらい早く結果がわかるそうです。でも・・・、きっとネットでは見ないと思います。怖いので。普通の郵便 メール でも、結果が来るのは待ち遠しいけど、見るの怖いのよね。

あーー、結果が待ち遠しいような、怖いような、そんな気分です。

そして帰りに「でるとこだけ英単語」とラダーエディションだか何だかの「フランダースの犬(← これ前から欲しかった!)」 読書 を買って来ました。3月に向けて頑張ります。

今日は頑張った私に、これからの私に乾杯しようと思って、チューハイ ビール 買って来ました。普段目にしないざくろ味とブルーベリー味です。

| pingu0111yn | 英語関連 | 19:08 | comments(7) | - |
たきお君
今日たきお君と言うかわいいレスキュー犬 犬 に会いました。大人しくて、みんなになぜなぜしてもらってアイドルでした。私もなぜなぜして来ました。
| pingu0111yn | フリータイム | 18:58 | comments(0) | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

 SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS