Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日から
今日新しいビルに出勤した。うーーん、慣れない・・・。

電車はちょっと乗っては乗換え、メーデーの今日でさえ人はまあまあ多く、普通の平日だったらもっと人多いんだろうな〜ぁ、って気が重い。。。

お昼ご飯の時間、同じ職場の女性4人で食堂に行ってみたけど、要領がわからず。。。とにかく見よう見マネで・・・。

午後からはPCの何やら説明があったけど、落ちこぼれないように付いて行くので精一杯。帰る時間になるのが待ち遠しかったよ〜。

帰ろうと思った時「社員証がなくなった」と青ざめている人発見。一緒に探したけど、なかなか見つからず。結局はちょっと前に片付けた資料の中から見つかったんだけど、見つかるまではヒヤヒヤだった・・・汗

そんなこんなで今日1日が終り、やっと明日からGW。何しようかな〜。
| pingu0111yn | お仕事 | 23:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
GWで5月のお小遣い使い切っちゃいました?!
そういう時は・・・。
6月分のお小遣いもちょっとだけ使っちゃいましょう "^_^"
| Pingu | 2006/05/06 10:43 PM |

出かけると出費がかさみますね。
赤字だわ・・・今月。

もう何も買わないわ!!
| くり | 2006/05/06 10:05 PM |

紅緒さん、近況ご連絡のコメントありがとうございます〜。
1人暮らし始める準備中?!
早く良い物件見つかると良いですね。
GWもお仕事とは・・・、頑張って下さい♪
| Pingu | 2006/05/03 10:34 AM |

お疲れさまでしたm(_ _)m
最近元彼と縁切ったので(隠し文字で記事書いてます)
なんとなく自分のブログだけで精一杯でした…。
今一人暮らしの物件探しです…
本当はお金貯めてから引っ越したかったのですが、やむを得ず…(T_T)

あとオフ会も、管理人さん2人が大変な時期なので6月以降に延びると思います…ゴメンナサイ
うちのブログには逐一書いてるのですが、Pinguさんのために近況書いておきました。

GW休みがあるのですね?うらやまし〜い♪
私は29日と1日は休みでしたが、明日まで出勤で4〜5日は無理やり休み取りました(笑)
| 紅緒 | 2006/05/02 10:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/48884
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS