Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
終ってしまったTOEIC
今日の会場はまた初めて行くところ。会場まで行く電車の乗り場が、うちの近所にありそうなんだけど、どこにあるのかわからない (-_-;) 家を出る直前に母親に駅の場所を教えてもらい、気を取り直して出発!

駅はまあまあわかりやすく、試験会場の駅に着いたら11時30分。ちょうど良い感じ。会場に向かって歩く人の波に乗り、5分も歩くと会場に到着。部屋に行くと私1番♪こんなことで喜ばなくても・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は席がまあまあ良い感じ。と言っても設備が良いってわけじゃないですよ。前の人が動くと私の机も動くし、後ろの人が動くと、背中に違和感感じます・・・(-_-;) じゃあ、何が良い感じだったのか?って??? な〜んかね、窓側の席は2人机を1人で使った良かったので〜す。窓側でも1人席用の机があって、それは妙に狭かったので、私の席はまあまあ当たり♪

しかし・・・、席は良くても、TOEICそのものは・・・???全くもってダメでした。惨敗・・・ 失恋 。泣けて来る〜。

前回1月に受けた時は、リスニングは手ごたえあったんだけど、今回はリスニングも全く手ごたえないです。Part2が特に無茶苦茶。Part3の最初の方はまあまあできたように思うけど、Part4のことは記憶にすらない(-_-;)

でもってリーディングは前回同様できなかったし、Part7では全く時間足りなくて最後の方ひたすら「C」を塗って来たんだけど、今回の正解は「B」と「D」が多かったって聞いたし、ダメな感じ (-_-メ) あーーー、ガッカリ。ホントにもうひたすらガッカリ・・・。

そういうわけで、桜散る・・・、ですが、TOEICが一通り(?)終ったので、今日はマンゴとパイナップルのチューハイで祝杯 祝 あげます♪

| pingu0111yn | 英語関連 | 19:10 | - | - |


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS