Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
行って来ま〜す♪
コタキナバルから帰って来たばかりで、旅行中の記憶もまだ新しいと言うのに、実はな〜んと密かに次の旅行の準備を進めておりました。そして、出発は驚きの明日です☆彡

先週末に慌てて、コタキナバル旅行記を書き終えた理由も、明日からの旅行が決まりそうだったからで〜す o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (← くりさんの顔文字パクらせて頂きました♪)

前々から時間とお金があれば、3月にモルディブ行きたいな〜、と夢のようなことを考えてたのですが・・・。(コタキナバルから帰って来たばかりで、それはないやろ〜、毎月海外かぃ?どんだけ休んだら気ぃすむねん???って言う声が聞こえて来そうな気がします・・・(-_-;))

そんなちょっと後ろめたい気持ちを押さえつつ、3月に入ってから本格的に考え始め、3月3日(金)にリゾートの予約、そして飛行機の予約も仮押さえから本当の予約に変えてもらって、それから旅行の用意して、何やかんや、会社もそれなりに休むから仕事も暇とは言え、まあまあそれなりに休む準備して・・・。(休み前はいつもの3倍は頑張れるタイプなので平気です(^◇^))

飛行機のチケットの引換券が届いたのは昨日。HISの担当の方も心配して下さってたようで、今晩電話下さいました・・・(^^ゞ

もうこれで、暫くの間(と言っても短いけど(-_-メ))は会社や仕事のこと忘れて、のんびりして来ま〜す♪

で、どこ行くん???って。言わずもがなのモルディブ、リゾートもまたまた言わずもがなのエンブドゥです。

それでは、行って来ま〜す♪

PS:コタキナバルから帰ったばかりで、今度はモルディブに行くなんてブログに書くのでさえ、気が引けてなかなか書けなかった、気の弱い(?)Pinguでした♪
| pingu0111yn | モルディブ | 22:16 | comments(3) | - |

コメント
●tomoさん
あと1時間くらいで出発です。
乾季のモルディブ、いつ以来だろう?って感じなので、ちょっと楽しみです。
綺麗なサンセット見れたら嬉しいです。
ダイバーになって初エンブドゥ・・・、だけどダイビングするかどうかは微妙・・・。
帰って来たら、報告しますね〜。
行って来ます♪

●Akiさん
力づけてくれてありがとうございます〜。
仕事もせっかく休んだんだし、浮世のいろいろなこと、一瞬でも忘れて楽しんで来ます。
行って来ます♪
| Pingu | 2006/03/09 6:24 AM |

明日からですね(^-^)
楽しんできてくださいね〜
気が引けなくて、全然大丈夫。と、バンコク行ってきて2週間後にまたバンコクに行ってしまった私が力づけてあげましょう(^^;)

行ってらっしゃい(^^)/~~~
| Aki | 2006/03/08 11:52 PM |

BBSの書きこみを読んで 今飛んできました。。。
エンブドゥ明日からなんですね!! ダイバーになっての初エンブドゥ 楽しみですね〜 乾季だと透明度もいいでしょうから きっとすごく楽しいと思います。いいなあ。
たくさんたくさん楽しんできてくださいね。またお話
楽しみにしてますね〜 素敵な旅行になりますように★
気をつけていってらっしゃい \(o⌒∇⌒o)/ 
| tomo | 2006/03/08 11:07 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS