Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
3連休最後の日
お昼過ぎ、ピンポ〜ン♪
宅急便のお兄ちゃんがやって来ました。

うわっ、コーヒーの箱や!!




蓋開けたら、ビンやで!!




うっほっほ〜っい!! さがみの地ビールビールや!!




「アルト」「ケルシュ」「ペールエール」って書いたぁる!!

うれぴぃ"^_^"♪


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


「ウラネタ芸能ワイド週刊えみぃSHOW 」これも、関西人のバイブル的な番組。
これ見てなかったら、月曜日のお昼休み、会話に入られへん。
それぐらいスゴイ番組。(ま、探偵の次くらい?)

今日で10周年、そして最終回。
これなくなったら、日曜日のお昼、ちょっとツマらんなぁ。

一番よー話題にあがった人、それは「キムタク」やった。
工藤静香も、関西だけのこの番組を巧妙な手口でチェックしてるらしい(w
恐るべし「キムタク」の嫁・・・。


植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


今日からドバイ旅日記、始めました。
よろしくね☆

そして、予想外にもこの日記もUPし、今日は記事いっぱいです〜。
って、たった2つやん・・・?


以上、3連休最後の日の報告でした。
1日目、2日目の報告はないんか?・・・って?
ありましぇ〜〜〜ん!
| pingu0111yn | フリータイム | 21:43 | comments(5) | - |

コメント
●栗ぴょんちゃん

ビールの箱、嬉しかったです〜。
地ビールはなかなか飲めないので、嬉しさ倍増!!

私の部屋は、今荒れ放題。
3月の試験終わったら片付けようと想ってたのに、まだ手付かず(w
GWには頑張ろうかと・・・。
| Pingu | 2009/03/28 10:29 PM |

ビールの箱ってうれしいじゃん(*^_^*)
うらやましいです。
ええなあ★

長いこと忙しかったから部屋がめちゃくちゃや。
片付けなあかん・・・とほほ・・・
| 栗ぴょん | 2009/03/28 1:27 PM |

●はくもっちさん

たぶん、神奈川の・・・厚木???
きっとはくもっちさんの思ってるのと同じと思います♪

はくもっちさん、ビール通ですね。
ペールエールなんて言葉も初めてだし「三浦沖海洋深層水使用」なんて知りませんでした^^;

スタウト???
ヴァイツェン???
なかったような???

3つ共飲んだら、味をご報告いたしますね☆


●no-raちゃん

宅急便来たら、基本的に嬉しいけど"^_^"
ビールは格別やね♪

えみぃSHOW、終わる理由がわかれへんよなぁ?
あんなオモロ!!な番組を終わらせるとはYTVも強気やね。
次のどんな番組持って来るつもりやろ???

私の大好きなフレンドパークも曜日変わる、って言うし。
この春は、番組大移動の対応が大変やわ・・・。

ホンマ、私もテレビで曜日覚えてるから、番組変わったら、曜日感覚狂うわ。
慣れるまで大変・・・、ってどんだけTV好きなん???
って思うかもしれんけど、私ホンマはあんまりTV見てないねん!!
なのに、たまたま見てるTVが全滅やーー(w
| Pignu | 2009/03/23 10:27 PM |

ビールのお届け物・・・めっちゃ嬉しいねっ!!
これでまた、1週間・・・頑張れる(笑っ!!)

そうそう!!えみぃSHOW・・・終わりやねっ!!
何でなんやろ???

決して、視聴率・・・悪くはないと思うねんけどなぁ・・・。

no-raも、毎週見てるもんなぁ・・・
これ見たら、日曜のお昼〜(^0^)って思うし〜・・・
明日から、また月曜日〜(−−;)って思うねん・・・。

何か、この春は・・・TV番組のお引越しも多いなぁっ!!

曜日感覚、狂うっちゅーねんっ!!!!!
| no-ra | 2009/03/23 8:59 AM |

えっ!それって、神奈川厚木の?

うらやましいです。美味しいんですよね、それ!

ペールエールは確か・・三浦沖海洋深層水使用だったはず。
飲んだことないから味を教えてくださいね。

黒ビールのスタウトと、期間限定醸造のヴァイツェンは?
あるんですか?

マジうらやましいです・・。
| はくもっち | 2009/03/23 1:03 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS