Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
北海の道へ 〜エピローグ〜
北海の道旅行、初めは札幌ぷらぷら程度しか考えてなかったんだけど・・。

地元、Gさんの案内で、思いの外、美瑛、富良野、旭山動物園まで遠出、北海の道でのドライブ気分を味わえた上に、生まれて初めてのさくらんぼ狩り体験。

「痒いところに手が届く至れり付くせりコース」北海の道いいとこ取り、たっぷり楽しませてもらいました♪

北海の道のような広〜い心の持ち主Gさんのツアコン以上の案内には、ホント感謝の嵐です〜。2日間お世話になりっぱなしな上に、いろんな気配りしてくれるGさんの奥さんは、優しい保母さん♪と言う事実を知り、さらに頼り度UP〜(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m





Gさんが車に用意してくていたビールビールにお茶に栄養ドリンク、etc〜♪
初日は朝ご飯まで用意してくれていて、至れり付くせりで、心から感謝です♪



植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


会うといつも元気を分けてくれる札幌の友達、仕事の忙しい時だったにも関わらず、M君と二人で手作り料理でもてなしてくれたり、小樽の可愛いお店に連れて行ってくれたり、いろいろ計画してくれてありがと〜♪

最近モルから遠ざかってるので、モルディブの味が懐かしくなったらまた遊びに行くから、よろしくね☆





マーレに行ったら探すぜ〜♪ ロシの作り方、伝授して〜♪



植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物・・・花・・・植物


楽しかった北海の道、旅の記録、おしまい。
また行きたいなぁ、北海の道。
| pingu0111yn | 北海道 | 23:21 | comments(5) | - |

コメント
●tomoさん

北海道、私はまだ2回しか行ったことがないので、まだまだ行きたいところがいっぱいです。
前回も今回も飛行機はマイルで行き、地元の人に案内してもらいました。
地元の人の案内は、ツアーとは違って、行きたいところに連れて行ってもらえるから嬉しいです。

私もまた北海道にも遊びに行きたいです〜。
今度は休みいっぱい取って、ゆっくり行きたいなぁ。
| Pingu | 2008/12/31 12:22 AM |

北海道
人との出会いもステキなたびでしたね〜。
地元の人の案内は やっぱり嬉しいよね。
北海道 もう何年もいっていないけど、、、
私もいってみたいなあ〜って思っちゃった。
| tomo | 2008/12/30 8:58 AM |

●はくもっちさん

今年はホントにいろんなところへ行きました。
案内してくれた人、一緒に行ってくれた人、私が旅行で不在中にサポートしてくれた人、心配してくれた人、帰って来るのを待ってくれていた人、みんなに感謝です。
こんないい人達に甘えて、来年もまたあちこち出かけたいと思います(w

はくもっちさんは長い休みは取れそうにないのですね。
ちょっと残念・・・。

あっ、でも、この間のドバイなんて、年休1日取って、2泊5日で行って来たので、もしかしたら行けるかも♪

PS:2泊5日のドバイ、体力勝負な旅でした(w


●くりさん

くりさんもいっぱいいろんなところに行って、美味しいもの食べてるじゃないですか!!
「隣の芝生は青々してる!!」んですよ、きっと♪

Gさんホントいい人で、Gさんの奥さんも優しい人で、もう私、Gさん家の子供のように面倒見て貰ってました。
車にねクーラーいっぱいに飲み物用意してくれていて、ビール大好きな私の為にビールもいっぱい!!

ホント感謝の嵐で、北海道の大自然だけでなく、人の気持ちの温かさを知った北海道の旅になりました。
| Pingu | 2008/12/29 1:59 PM |

ほんま、いいなあいろいろなところにいけて。
私も行きたい。けど・・・(;_;)

ビールおいしそう。Gさんっていい人だ。(*^_^*)
| くり | 2008/12/29 11:56 AM |

いいですねぇ。
いろんなところに行けて。

うらやましいです。

私はとても長い休みが取れそうもないですよ。。

っていうか、時間は自分で作らなきゃいけないんですけどね!
| はくもっち | 2008/12/28 11:43 PM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS