Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
北海の道へ 〜プロローグ〜
最近モルディブ熱冷めて、気が付けばモル通いで溜まったマイルが期限切れギリギリ〜。このまま捨てるのも勿体無いので、どこかへ行こう♪

モル行く程のマイルはないし、マイル圏内の近場アジアで魅力感じる国はないしな〜ぁ。よ〜〜〜ぉし、国内、友達のいる「北海の道」にしよう♪

北海の道の友達、マイミクさん(←初コタキナバルで出会ったGさん)に「北海の道へ行きます♪」と連絡したら、ものすごい大歓迎で、さすが地元ならではの観光コースを提案下さり、気持ちは北海の道へまっしぐら〜。

そんなこんなで、スタアラマイル(SQで貯めたマイルでANAに乗るのだ!)で6月28日(土)〜7月1日(火)、普通の社会人は避けるであろう月末月初に(?)北海の道へ行って来ました。

ずいぶん日が過ぎてしまいましたが、これから少しずつ書きます。
北海の道、旅日記。






PS:Gさん、楽しい時間をありがとう♪
   忘れられない「北海の道」良い想い出になりました。
| pingu0111yn | 北海道 | 23:45 | comments(12) | - |

コメント
●くりさん

探したのですが、う〜ん、HINANOBEERの写真、出て来ないです(泣)
もっかい探して来ます!
見つけられなかったらブログペットからメッセージします♪

私は写真にHoegaarden付けてます。
iPodに引続き、ビールの写真もおそろいですね♪
| Pingu | 2008/10/10 11:09 PM |

ニックネーム らうら
女性 大阪府大阪市 B型です。
Pinguさんで検索したのですが、多くてわかりませんでした。

写真はHINANOBEERを載せています。
| くり | 2008/10/09 10:53 PM |

●くりさん

はい、ミクシィやってます。
くりさんもやってるんですね〜。
ニックネームはそのまんま「Pingu」です。
くりさんのニックネームは何でしょう?
教えてくれたら、探します(w

私もいろんなとこ行きたいです。
今一番行きたいのは北欧。
冬にオーロラ見たいです!
| Pingu | 2008/09/27 11:36 PM |

ミクシィやってるの?私もしてるよ。ニックネームは何でしょう?
北海道いいですね。
(*^_^*)

私は日本でも世界でもどこでも行ってみたいよ。
| くり | 2008/09/27 11:24 AM |

●りぞさん

そうなんですよね〜。
2年近くモルディブ行ってないと、熱も冷めちゃったかも(≧□≦;)

北海道、3泊4日(初日は着いたら夕方!)で「これでもか!!」ってほど、あちこち行って来ました!
と言うか連れて行ってもらいました!
私、免許はあるけど、ペーパーなんで^^;
そして案内してくれた友達は元ドライバー教官!!
身を任せました(笑)

ホントもう大満足な「北海の海」旅行になりました〜♪
続きの旅日記をお楽しみに☆

いろんな友達、仲良くしてくれて嬉しいです。
りぞさんはブログ友達〜。
これからもよろしくお願いします☆
| Pingu | 2008/09/23 9:16 PM |

ありゃりゃ、モルディブ熱は冷めてしまったのですか。。。
だけど、夏の北海道はいいですよね〜
何よりも食べ物は何でも美味しいし、
広々してて運転しても楽しいし。
Pinguさんはどんな風に北海道を満喫してきたのかな?
Pinguさんは友達の輪が広いですね!
| りぞ | 2008/09/23 12:47 PM |

●Pinguパパさん

北海道行ったのはもう2ヶ月以上前で、ずいぶん前に感じます。
6月の梅雨の時期、北海道は快適でしたよ〜。

この馬、サラブレッドなんですよ。
高いらしいです(w

北海道には友達が二人いて、前半に札幌の友達、後半にマイミクのGさんに会うことができました。
札幌の友達とは3年振りに会ったのかな?
Gさんとは去年、大阪で会ったから半年ちょっと振り。
久しぶりに会って、いろんな話しをするのは楽しいです"^_^"


●はくもっちさん

行動力と言うか、暇、時間が有り余ってると言うか^^;
だから、どこでも行けちゃうんですよ〜(笑)

はくもっちさん、1ヶ月も北海道、旅してたんですか〜。
羨ましいなっ!!
今回3泊4日で行ったけど、全然時間足りなくて、まだまだ行きたいところいっぱいです。
また行ってやる〜♪

写真もたくさん載せるので、北海道思い出して下さいね☆


●SEENAさん

あの時KKでGさんに会って、日本に帰ってからもこうして繋がってるってね。
ホント、嬉しいよ☆
運命の赤い糸かも〜〜〜(笑:大ウソ!)

一緒に北海道もいいね。
美味しいもの食べ歩こう♪


●no-raちゃん

私も寒いのは苦手。
雪祭り行きたいけど、寒いから今のとこパス・・・。
いつかは行きたいけどねー。

私は北海道、今回で2回目。
前回も6月に行ったんだけど、梅雨のない北海道はホントいいよ〜。

今年の夏の旅行は、この北海の道だけになってしまった・・・。
あとは近場ばかりだったので、どこかパーーっと出かけたいな♪


●tomoさん

北海道、広々してて、自然がいっぱいで気持ち良かったです〜♪
3泊4日、超アイドル並みのスケジュールで(?)、あちこち行きました!

これから、旅日記UPしていくのでお楽しみに〜♪
旭山動物園、お薦めですよ〜。
| Pingu | 2008/09/22 11:00 PM |

北海道〜
広くてのびのびできそう。
10年以上いってないから ひさびさに行きたいなあ。
| tomo | 2008/09/22 10:37 PM |

北海道・・・行ったことないわぁ・・・。

仕事でも、プライベートでも行く機会もないし・・・。

寒いのアカンから・・・夏までに行くのがいいなぁ♪

・・・って、多分この先も行くことはないであろう???

ホンマ、Pinguちゃんって行動派やねっ!!

素晴らしすーーーーーっ!!

| no-ra | 2008/09/22 1:17 PM |

KKでの出会いが、こうして日本でもつながっていて、
うれしいです。
北海道、今度は一緒に行きたいですね。
2年後、Gさんが、帰ってきたら・・・
| SEENA | 2008/09/22 8:34 AM |

なんか、すごい行動力ですね。
そういうところ、うらやましいです。

北海道は学生時代、約一か月、マジで放浪していました。
またピングーさんの写真でそのころを思い出せるかなぁって、楽しみです!
| はくもっち | 2008/09/22 1:14 AM |

Pinguさん。
北海道もこのタイトな中で行かれていたのですね。
むちゃくちゃ活動的ですね。お馬さんの放牧をみると
むう!北海道って感じですか?
私も北に行ってみたいですね。
お友達も多いのですね。各地にいられて
楽しいですよね。
| Pinguパパ | 2008/09/22 12:11 AM |

コメントする










累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS