Pinguのぶろぐ

日々のいろんな出来事、時々書いてます。
月1回更新目標に!! のんびりと・・・!!
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
次の週末は・・・
毎日暑い日が続いていますが、明日からの1週間を乗り越えれば、次の週末はお盆休みでいつもよりお休みがちょっとだけ長いです。嬉しいです。
来年3月末でリストラ宣告受けてる私としては、長〜い間勤めて来てこれが入社以来、最初で最後のお盆休みです !?

もっと早くからお出かけする計画とか立てておけば良かったんだけど、な〜んの予定もない来週末・・・。何するんだろう ???

毎日飲んだくれてへべれけになってたら、それはそれで楽しいかも♪
その為にビールもチュウハイもシャンパンもキープしてあるしね ビール
| pingu0111yn | フリータイム | 22:36 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
blue_roseさん、再びこんばんわ〜。
気遣ってくれて、ありがとうございます、嬉しいです〜♪
ブログペットにメッセージ送れるのがありますね。
今はグチ言う気力さえない状態かも?
グチ・・・言いたい気分になったら、メッセージ送るので、よろしくね。
今はひたすらBlogと進歩のない英語のお勉強にのめり込んでます(^^ゞ
| Pingu | 2005/08/08 10:34 PM |

>Pinguさん
頑張ってフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
こないだ嫌な書き込み来た時(IP公開しちゃった)時間がなくて愚痴こぼさなかったけど、ブログペットのメッセージ機能メールがわりに使えるから、また何でもブログで言いにくい事あれば、書いて送ってくださいd(^-^)ネ!
| blue_rose | 2005/08/08 10:24 PM |

blue_roseさん、こんばんわ。
この世の中何が起こるかわからない、一寸先は暗闇です。
私もこんな日が来るなんて、数年前には考えてもなかったです。
厳しいけど、現実とはこういうものなのです(>_<)
なので、一日一日を大切に一生懸命過ごして行こう、と思います。
| Pingu | 2005/08/08 9:56 PM |

kiyokiyoさん、こんばんわ。
来週末はお盆休みも入れて4連休です。
何するかなぁ・・?
私もビール大好きなので、真昼間から飲んでるかも〜。
ビール片手にBlog更新かな。
| Pingu | 2005/08/08 9:55 PM |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>来年3月末でリストラ宣告受けてる私って?
Σ(^∇^;)えええええ〜Pinguさんみたいないい人
リストラする会社って…
(たいしたことないななんて…・・……(-。-) ボソッ)
σ(・・*)アタシの会社はお盆休みないので、13日シフト
から×でだしてやっと2日とれました。(^-^;
今日までの3連休の方が長いかな(笑)
| blue_rose | 2005/08/08 9:02 PM |

pinguさん、おはようございます。週末PCすら開かなかった怠慢な私でした。たまには予定のないゆっくりした週末も良いのでは?こんなときこそ「お勉強のチャンス」??でも、私だったら、やっぱりビール飲んでマッタリかしら(^^;)
| kiyokiyo | 2005/08/08 7:21 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pingu0111yn.blog.bai.ne.jp/trackback/13037
トラックバック

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Since 2005.06.11

RECENT COMMENTS

★☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***☆★

まーくちゃんの

【モルディブ】けんてーごっご


まーくの<ちょっとカルトな モルディブ・検定> powerd by けんてーごっこ


まーくのモルディブ・フリーク 検定・中級編 powerd by けんてーごっこ


モルディブ検定 powerd by けんてーごっこ


非実用 TOEIC 文法能力検定 powerd by け んてーごっこ


英単語クイズ(上級) powerd by けんて ーごっこ

.
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS